2011.01.15 Saturday 23:43

「Rubus.のレースのような淡水パールネックレス」



Rubus.のレースのような淡水パールネックレス
私はほぼ毎日このネックレスを愛用しています。
ほどよくフェミニンで、
どんな装いにもしっくりとなじむ万能アイテム。
大振りな派手さはないけれど、静かにかわいく主張してくれます。
これも付けていると必ず「それどこの?」と聞かれます。




先日プレスルームで
坂本さん(左)と佐々木さん(右)の取材がありました。
おしゃれなお友達がテーマだったのですが、
お2人は実に10年以上のお付き合い。
実は私がAlice Daisy Roseを立ち上げるときに、
大好きなRubus.とSugriのプレスをやりたい!と思って、
それぞれにお声をかけさせて頂いたのですが、
その時点でお2人が親しいお友達同士だと知らなかったのです。
色々お話しているうちにそれが発覚してびっくり!
「かわいいものはつながってるんだな〜」と実感しました。
素敵な偶然に本当に感謝です。

写真はカメラマンさんの「笑って〜」に苦戦(?)するお2人。
3月に発売される雑誌なので、またアップデートしますね。




どことなくおっさん(?)のような哀愁が漂うにゃおの後ろ姿。
そうです。
今日もごまちゃんにすごまれてびびってしまったのです。
仲良し作戦、またしても失敗・・・・。




そんなにゃおの傷ついた心なんてマル無視のごまちゃん。
こののんきな大あくびも、
にゃおにとっては自分を食べる白オニに見えるのかも。
もう少し大人になろうよ、ごまちゃん。

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
SEARCH
OTHER

(c) 2012 Alice Daisy Rose.