2018.10.27 Saturday 10:48

DOIGT"Grow bag"のご紹介です。

 

DOIGTの新作、ショルダーバッグにもウエストバッグとしても使えるGrow bagのご紹介です。

ウールのツィードやガンクラブチェック柄、ヘリンボーン柄などのクラシックな素材に、

ビーズやスパンコールで植物柄を手刺繍したバッグは、

そのほとんどの工程をデザイナーの永野さんが手作業で仕上げています。

 

 

 

スポーティなものじゃなくて、かわいいウエストバッグをずっと探していた私が、

このバッグに飛びついたのは言うまでもありません。

オーダーしていたバッグ(私のはbrown x silverです)が届いて以来、

嬉しくてかなり愛用中です。

 

私には丈が少し長かったTOWAVASEのサロペットやワンピースも、

このウエストバッグでブラウジングして丈を調整して着ています。

ポケットがなくてもこれがあれば大丈夫。

 

 

 

ポケットがあるオーバーオールにだって思わずキュッと巻いちゃいます。

 

 

 

バッグには私のやたらと大きいiPhone 7 plus、名刺入れ、リップバーム、鍵を入れています。

いまは気に入った小銭入れがないので、

ちょっとそこまでお買い物のときは直接お札をペラッと入れてサクッとお出かけ。笑。

手ぶら感覚の快適さといったら、もう、です。

もちろん大きな荷物をカゴやトートバッグに入れて持ち歩くときも、

ウエストバッグから必要なもの、例えば玄関前で鍵をトートバッグの底からゴソゴソ探さずに、

サッと取り出せてなかなか良いです。

 

 

 

今回、撮影のときにサンプルが私の手元になくてアップできてないお色があったので、

画像をデザイナーさんから送って頂きました。

ひとつめはウールの黒いツィード生地に同じく黒のスパンコール、ビーズを施したもの。

 

 

 

ふたつめはサテンの黒い生地に黒のスパンコール、ビーズを施したもの、です。

 

ツィード生地はクラシックな雰囲気で、サテンはエレガントな仕上がりです。

刺繍部分の柄と大きさは他のバッグと同じになります。

もしこちらのバッグいずれかをご希望の場合は、Grow bagのどのお色でも構わないので、

商品画面からご購入手続きの際に備考欄のところに、

 

・ウールの黒生地に黒のビーズ、スパンコール

または
・サテンの黒生地に黒のビーズ、スパンコール

とご記入下さいませ。

 

お手数おかけして大変申し訳ありません。

何かご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

《お知らせ》

11月14日(水)〜26日(月)までロンドン出張となりまして、

オンラインショップの発送業務をお休みさせて頂きます。

メールでのお問い合わせは少しお時間かかりますが、出来る限りお返事致します。

ご迷惑、ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、

ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

今回はロンドン市内で開催されるクリスマスフェアにて、

BonBonStoreの傘とALAIN et JEANの雑貨を展示販売するために、

デザイナーの井部祐子さんと共に出張致します。

旅程の後半は買い付けもチラッとできればいいなぁ、と思いつつ・・・

その様子も後ほどインスタやブログでお話しできればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
SEARCH
OTHER

(c) 2012 Alice Daisy Rose.