2017.12.06 Wednesday 01:54

クリスマスにDOIGTの新作はいかがでしょう?

 

DOIGTをプレス関係者の方々にご紹介するのと同時に、

オンラインショップでもお取り扱いするようになって1年半ほどになります。

そのあいだにデザイナー永野佐和さんのクリエーションは、

ますますパワーアップされていると思います。

先日プレスルームに寄って下さったスタイリストさんがDOIGTのことを、

「パンチがあってユニーク。スィートな甘さもあるけど毒っ気もちゃんとある。

でも仕上がりが優しくてシック。」

とおっしゃってくださいました。

 

そうそう!そうなんです!ありがとうございます!

だってこのコサージュを見てください。

お花の中に小鳥が隠れているんですよ。

ぱっと見気がつかないけど「え?小鳥?」って。

しかも葉っぱに「I found youー見つけた」というメッセージが刺繍されています。

 

 

 

そしてこの猫の置物の頭にちょうど良い、小さな赤いバラのコサージュには、

「you won meー私を射止めた」という、ちょっと上からな愛の告白が。

なんてキュートなんだろうと、心鷲掴みです。

 

 

 

アンティークの生地にデッドストックやヴィンテージのパーツで刺繍をした、

個性的なバッグのシリーズもアップしました。

 

 

 

どこか懐かしい雰囲気のあるバッグですが、パーツの組み合わせや、

バッグの底面の大胆な配色などが、モダンなユニークさを感じさせます。

ひとつひとつ丁寧に手作りされた1点ものとなります。

 

この季節、頑張ったご自分へのご褒美リストにぜひ加えて頂ければと思います。

DOIGTの新作、ぜひご覧ください。

 

 

 

そして12月にお買い上げのお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて、

ささやかですが、私からクリスマスプレゼントをひっそりとお届け致します。

とても小さくてかわいいヴィンテージのフェーブです。

 

 

 

これを見つけたときに、あまりにもかわいくて身動きできなくなりました。笑。

フランスの古いものだと思われます。

幸せを運んで来てくれるといわれるフェーブ。

クリスマスの飾りにそっと添えて下さると嬉しいです。

クリスマスが終わっても、

年が明けてガレット・デ・ロワを作るときに入れても楽しいですね。

 

フェーブはお買い上げの金額にかかわりなくお付け致します。

数に限りがありますので、なくなり次第終了となりますことご了承ください。

alice daisy roseがご紹介するアイテムと共に、

どのフェーブがお手元に届くかお楽しみにされて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
SEARCH
OTHER

(c) 2012 Alice Daisy Rose.