2016.05.24 Tuesday 11:07

KOをご紹介致します!



皆さまにとても嬉しいお知らせです。
このたびアタッシェ・ド・プレスとしても活躍されている
岡本敬子さんがディレクションするブランド「KO」のレザーバッグを、
alice daisy roseのオンラインショップでお取り扱いさせて頂けることとなりました。

「KO」は敬子さんがこよなく愛する「旅」のミックススタイルがテーマ。
これまでにジュエリー、アイウェア、レザーバッグを展開されており、
そのどれもが、旅するように暮らす敬子さんの日々のなかで培われてきた美意識と、
各分野のデザイナーさん・職人さん達の熟練の技術によって作られています。
今回ご紹介させて頂いたバッグは敬子さんと繋がりが深い鹿児島に、
ショップ兼アトリエを構えられてるレザーブランドRHYTHMOS(リュトモス)さんによるもの。
手仕事の温もりを大切にしながら一針一針作られる魅力的なアイテムを見に、
いつか絶対ショップに行ってみたいです。





今回とても幸運なことに、敬子さんにモデルをして頂くことができました。
モデルを快諾して下さった敬子さんに本当に感謝です。
ありがとうございました!
そしてこのスタイリングの素敵なことといったら!
敬子さんのおしゃれは私が語るまでもなく、インスタグラムのToday's fashion styleや、
多くのファッション誌でも皆さまご存知のとおり。
いろいろな旅先のエッセンスをミックスさせる敬子さんにしかできない独特なスタイルは、
やっぱり誰にも真似することができないと思います。




今回の撮影も私の守護天使(♡)スタイリスト山下りかさんにやって頂きました。
もう楽しくて、楽しくて、けっこう大人年齢な私達ですが、
3人できゃあきゃあ言いながら順調に撮影を進めていきました。
りかさん、いつも素敵に撮って下さってありがとうございます!




ふと気がつけばプレス業務をやりながら、オンラインショップを始めてまもなく6年になります。
6年経っても不慣れなことばかりで心折れることもありますが、
こうやって気心知れてる友人達に支えられて、マイペースながらも少しずつ前に進んでおります。
そして何よりも、こんな小さなオンラインショップを気にかけて下さって、
お問い合わせ下さる皆さまのあたたかいお気持ちに日々日々感謝です。
いつも本当にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願い致します!




ところでここ最近夏日が続いている東京ですが、毎年夏を大満喫されてる敬子さん。
座右の銘はSUN&FUN。
「ビキニ」という別名(?)を持つほど太陽と日焼けが大好きで、
もう惚れ惚れするほど艶やかな小麦色の肌の持ち主。
これは去年の夏の写真ですが「焼けてるねー!」と言う私に、
「まだまだこれから。もっと焼くよ!」と、
アイスクリームを食べながら笑う敬子さんこそが太陽そのもの。
一緒にいるだけでウキウキ、ワクワクしてくるのです。
今年も夏を楽しんでね。

KO、ぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します!






 

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
SEARCH
OTHER

(c) 2012 Alice Daisy Rose.