2016.04.30 Saturday 09:50

ゆっくりですが



この度の2016年熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く皆様の平穏が戻られますよう、お祈りしております。




もう4月も終わろうとしていますが、
online shop alice daisy roseでTOWAVASESugriの新作を
ようやくアップ致しました。
緑が色濃くなるこれからの季節にぴったりなラインアップです。




今回も撮影&スタイリングは山下りかさん。
りかさんとご一緒できるのは、本当にもう最高です。
ふんわり優しく、丁寧に的確に。
いつでも穏やかに撮影が進んでいきます。




撮影はうちのプレスルームで行うのですが、
いつもの室内なのに、りかさんが切り取ると不思議と素敵に見えてきます。
撮影用小物もその辺からヒョイっと選んでくださるのですが、
これも普段見慣れた花や雑貨が、さりげなく、でも新鮮に映し出されます。




そして今回の撮影でとても素敵なことがありました。
私の友人のなかでもとびきりのおしゃれさん、
岡本敬子ちゃんのKOのバッグを今シーズンから扱わせて頂くこととなり、
贅沢にも敬子ちゃんにモデルをやって頂きました。
モデルを快諾してくれた敬子ちゃんに本当に感謝です。




KOのアップはサイトのプチリニュアルと共に5月中旬頃を予定しています。
どうぞお楽しみにされていて下さいね。




もうひとつ、お知らせがあります。
これから「boutique adr」というシリーズをadrのコーナーに設けようとしております。
このコーナーでは良いご縁がつながって、素敵だな、かわいいな、と思うものを、
ゆっくりペースでご紹介できればと考えています。

第一弾は「DOIGT(ドワ)」のアクセサリー。
フランス語で「指」を意味する「DOIGT」
デザイナーさんご自身の指が動くまま、そのとき感じているものを作り続けています。
海外の繊細なビーズやデットストックのパーツを使って、
デザイナーさんがひとつひとつ丁寧に手作りしているイヤリングやブローチは、
どこかノスタルジックでありながらモダンな仕上がりです。
こちらもアップはゴールデンウィーク明けの5月中旬を目指して頑張っております。
どうぞお楽しみに。

それでは引き続き良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。
 

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
SEARCH
OTHER

(c) 2012 Alice Daisy Rose.