2017.11.03 Friday 13:50

かわいくて、つい・・・

 

今年の秋は天候が不安定で雨が多いですよね。

そんな雨の日も心地よく過ごせるBonBonStoreの新作のご紹介です。

 

こちらは晴雨兼用のドローイングチェック長傘。

手描き風の筆のタッチが程よくラフでシックな印象です。

手描き風チェックはともすれば子供っぽくなりがちですが、

この傘が大人の雰囲気なのは、さしたときのちょっとしたバランスや、

とじたときの収まりの良さ、軽量でしっくりと手に馴染むハンドル部分など、

職人さんとじっくり向き合いながら物作りをする、

BonBonStoreのクオリティの高さがベースにしっかりとあるからだと思います。

 

 

 

人気の定番ミラトーレシリーズにも新色が入りました。

長傘と折りたたみ傘には華やかなピンク。

ミラトーレシリーズもこちらでお取り扱い以降、

嬉しいことにお問い合わせをずっと頂いています。

雨傘のために開発された撥水性の高い生地ミラトーレを、

腕の良い職人さんがきっちり張ることによって、

雨音がパラッパラッと美しく響くのです。

誰だって雨よりも晴れのほうが気分いいけど、

雨の日を過ごすのであれば、少しでも心地よいほうがいいですよね。

ご注文を頂いて発送するたびに、

この傘がお客様の雨の日にお役に立てるんだなぁと、私も嬉しくなります。

 

 

 

ミラトーレの折りたたみ傘にはレッドも新しく加わりました。

そして折りたたみ傘の今回の新色は、

同素材の傘袋の仕様が紐でキュッと縛るタイプから、

大きめなスナップボタンを同色の糸で

ザクっとしっかり縫い留めるものに変わりました。

 

その撮影をするときに、

ふと見るとスタイリストの山下りかさんが猫の置物の頭に、

袋をちょこんと赤ずきんちゃんみたいに乗せていて。

「えっ、なんか、すごいかわいいんですけどー!」

と、ときめく私。

 

 

 

「わかりずらいかしらー?」と、りかさん。

「わかりずらい・・かもだけど、かわいいからいいですよー」と、私。

 

そんなわけで、かわいくて、つい、わかりずらい商品画面になってしまいました。

すみません!

 

今日から始まる3連休。

お天気は概ね良さそうですけど、不安定なお天気だなと思うときに、

バッグにミラトーレの折りたたみ傘を入れておくと安心できます。

猫の赤ずきんちゃんもときどき思い出して頂けると嬉しいです。笑。

 

 

 

 

 

 


<<new | 1 / 53pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
SEARCH
OTHER

(c) 2012 Alice Daisy Rose.